☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


DSCN2783.jpgDSCN2782.jpg


IN YOUR LETTERでは1月18日よりムーミンフェアを企画しております!やるぞ!やるつもりだ!やれると思う・・・。やれるとイイな・・・。と、段々とトーンダウンしているこの頃です。というのもフィンランドからの船の入港の連絡が来ておりません。なので荷物が届いておりません。日本未発売のモノを待っているんですが・・・。(それは何か?っ~のは秘密です)間に合うとイイな。


ところで、好評の「ムーミンご先祖様」。先日、お客サマから「探し物をご先祖様にお願いしたら、翌日出てきました。」というウソのようなホントの話をしてもらいました。何かご利益があるのかもしれません。「開運・ご先祖様」と改名しちゃおうかな。


DSCN2462.jpg新年の開運におひとついかが?1匹1050円です。






blogで紹介した商品は通販もOKですので、お気軽にメールください♪


 


2007.01.10 20:23 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(2) |

ご先祖さまは時々寒いとき
私の首元で熱を発します
あったかいです 笑☆

そんなご利益もありますよ。
とにかく INYOURLETTERには
わくわくするものがいっぱいですねv-218

2007.01.12 01:38 URL | mikki #- [ 編集 ]

mikkiサン>
ご声援ありがとうゴザイマス。
そ~ですか、そ~ですか。いろいろご利益があるようですネ。
王子はいつもご先祖様のつぶらな瞳に見つめられながら、「人生辛い事ばかりじゃないよ。」と慰められております。(なんじゃソリャ。)
イロイロ使えるカワイイやつですネ。
では、では…。

2007.01.13 00:23 URL | 北欧王子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

