☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週はHELLOWEENとSTRATOVARIUSのライブに行ってきましたぁ!どちらも予定調和のお約束ライブ。盛り上がってきましたぁ。HELLOWEEN・・・細身だったサシャがデカくなってましたぁ。アンディもぷっくりと・・・。ヴァイキーは枯れたジジイに・・・。でも昔に比べると衣装も立派になって、「儲かってマス!」っー雰囲気が漂っていました。
対するSTRATOVARIUSは衣装がちょっと貧しそう・・・。でも病み上がりとは思えぬヨルグのパワフルなドラミング(最後の曲のエンディングがSmoke on the waterのドラミングパターンで終わったのはご愛嬌?)と、シャイだけどデスメタル的な風貌のマティアスにシビれて、今回もTシャツをゲット!

P1030989.jpgP1030993.jpg
またしてもチェルちゃんにクシャクシャにされてしまうのか?と思ったら、今回のTシャツはお気に入りみたいでワンコマットになってしまいました。やっぱりトホホ・・・。

2011.02.27 19:00 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
