☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

このあいだ、ちょっぴり雪が降りました。王子は雪が大好きなので、なんかウレシイ。頬に当たる雪が気持ちイイです。冬はこうでなくちゃとシミジミ考えながらの出勤です。・・・「冬ソナ」良かったな。先日、ブルーウッド夫人から「のだめ」にハマリすぎですとご指摘がありましたので、今回は「春のワルツ」です。やっと少し盛り上がってきたところですネ。でもなぁ・・・。役者が「冬ソナ」とダブっているところがなんだなぁ。向こうでも「橋田ファミリー」みたいのがあったりするのだろうか?じゃ、チェハの父親役はさしずめ「角野卓造」か?じゃ、「泉ピン子」にあたるのは誰なんだ?などと考えながら見てるんですけどネ。今回はIN YOUR LETTERとまったく関係ナイ話でメンゴ。


 


 



 


2007.01.12 18:16 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

