☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地震以来、ラジオを聞くようになった王子デス。震災情報や安否情報を聞いております(NHK-FMデス)。ようやく近頃は音楽もかかるようになりました。基本的に応援するような元気な曲が多いんです。・・・で、かかったのが大場久美子の「スプリングサンバ」・・・。この曲で元気づけられる人ってどんな人だろ?・・・ちょっと考えちゃった。

P1040185.jpg
さて、スプリングっーことで花柄デス。marimekkoのエコバッグ「UNIKKO柄」がIN YOUR LETTERに入荷しました。3150円デス。気になる方はHPをチェックしてみてくださいませ。 
 

2011.03.22 20:19 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
