☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず花粉症デス・・・。マスクをして通勤しております。で、思うのが・・・マスクのニオイって気になりません?自分の息ってこんなニオイなんだろか?世間にご迷惑をかけていないだろか?などと心配しちゃいます。一方、マスクをはずした時にはいろんなニオイを一挙に敏感に感じます。で、その中に死んだワタシの父親のニオイがしました。もしかして加齢臭?ちょっと不安になっちった・・・。

p1040457.jpg
さて、まだまだ寒い日が続いておりますが。今年もBjorkさんのリネンストールがIN YOUR LETTERの店頭に並びました。通販でも販売しておりますんでヨロシクね。


4月4日(月)は休業日です。

2011.04.03 20:17 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
