☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前のことですが・・・。お店のCDプレーヤーが壊れました。で、新しいCDプレーヤーに買い替えました。ってもHARD OFFのジャンクで売ってた2000円のヤツ。ドー見ても80年代のシロモノ。・・・で、これが意外とイイ音がするのよ。あなどれません。そういえばお店のアンプとスピーカーも80年代のシロモノ。相性がイイのかもしれません。
さっそく1980年前後の曲をかけているんですが、お客サンの反応がイイんです。中でもベイ・シティー・ローラーズのFANってけっこう多いことがわかりました。熱く語った本日のお客サン・・・アナタはチャッピー山本か?


P1040201.jpg
さて、マリメッコのエコバッグ。残りわずかとなりました。気になる方はお早目に。

2011.04.07 19:59 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
