☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1040662.jpgP1040659 - コピー
実はこのところ愛犬たちは元気がありませんでした。散歩に行ってもすぐ帰るし、食事も以前ほどガッツかないし・・・。っーわけで、気分転換に海に連れて行きました。そしたらチェルちゃんは12歳とは思えない程走り回るし、メロディは潮の臭いを嗅ぎまくりで、春の海は気分がイイのか2匹ともやたら動いて砂まみれでトホホな一日・・・。ま、元気でひと安心なんですが。

2011.04.14 20:08 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
