☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

続・閉店セール開催中!昨日はあいにくの雨の中、たくさんのお客さまにご来店頂きましてありがとうございました。イイ物から売れちゃっていますんで、お早目にご来店を。


P1040768.jpgP1040778.jpg
前回のムーミンハウスの続き。・・・んなことよりこの辺は「出る電スポット」じゃないですか!(出る電とは電車が地上に出る場所ネ) ムーミンハウスそっちのけで電車に見惚れてましたぁ。ここらにあるマンションがうらやましいゾ。間近に見えるJRと名鉄・・・。ちょっと感動モンです。下から見上げるんで台車マニアにもたまりません。って、ムーミンハウスのことは忘れてた王子デス。イイのか。

2011.04.24 11:07 | 業務連絡デス | トラックバック(-) | コメント(-) |
