☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROYAL HUNTのライブに行って来ましたぁ。VoのD.C.クーパー・・・ヨカッタなぁ。観てるワタシが恥ずかしくなるくらいのアクションとステップ。シャイな北欧人にはできませんヨ、アレは。んでもって「Far Away」を涙で歌うというお約束も忘れていません。観てるワタシもオロロンです。そんなお約束満載のライブ。そころで急遽決まってやって来たギターの人、誰?スゴク貧相。おまけにギターがスクワイヤーのストラト。アレってフェンダー・ジャパンのセカンドブランドじゃあ?すんごいギャラが安そうに見える人でした・・・。

え~、閉店セールやってます。このブログを見てない常連さんもたくさんご来店になっています。虫の知らせ?っーヤツですかね。サヨナラが言えてよかったなぁ。ちょっぴりオロロン・・・。

2011.04.27 19:55 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-) |
