☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「高校生レストラン」、・・・ドーでしょ。「アスコ―マーチ」同様、こちらも珍しいほど素直な高校生ばかり。三重県ってソーなの?ワタシが高校生の頃はもっとひねくれてたゾ。・・・んなことより、松岡昌宏のヘアスタイルはカッコイイの?イイの?アレ。調理の時に帽子をかぶるのにはイイんだろうけど・・・。あと伊藤英明のミョーにはしゃぐ演技もドーなんだろ。三重県の公務員ってソーなの?って、三重県についてな~んも知らんのに勝手な思い込みをしてるな、王子は。

P1040753.jpg
さて、そんな三重県に愛犬たちと行って来ましたぁ。ドラマで松岡クンが昆布や鰹を買った老舗のお店に行って、王子も乾物をGETしてきました。なんだかんだと言ってミーハーな王子・・・。




さて明日、5月20日(金)は休業日です。

また21日(土)は勝手ながら午後3時~5時までクローズしますのでご注意くださいませ。
2011.05.19 18:45 | 業務連絡デス | トラックバック(-) | コメント(-) |
