☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「高校生レストラン」、・・・ドーでしょ。
「みんなが力を合わせると1+1=3になることをオマエ達に教わった。」・・・こんな事を言う教師がいたら生徒もウットリするよなぁ。っーか、ウザイくらいに前向きな人ばかり。そのウザさがクセになります。
P1040848.jpg
クセになりついでにドラマのモデルになった「相可高校調理クラブ監修」のお弁当も買っちゃいましたぁ。この“出汁巻”って川島海荷が作ったんだろか・・・。んなわきゃないけど妄想しちゃいますネ。でもこのお弁当・・・。いつも食べてる398円のタイプの配分と配置と変えただけの気がするんですけど・・・。


P1040890.jpgP1040891.jpg
さて、閉店セールもいよいよ大詰めとなりました。Malinさんのシルクスカーフ等、店頭には意外な掘り出し物が残ってますんで、今週もお店にGO!GO!デス。

2011.05.23 19:14 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
