☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

民放で「冬ソナ」の再放送が始まりました。王子はDVDも買って何回も見たのに・・・。BSノーカット版も録画したのに・・・。今さらドーだろと思いながら今日も録画。CMでカットされると「あぁ、ココをカットしたのかぁ。」などと感心して見ている始末。(でも第四話の雪のシーン後半カット、そりゃナイヨ!)「そんな王子は絶対アホだ。」と世間から思われるに違いない・・・と思ったら・・・今日、IN YOUR LETTERのお客サンにもいました。早速「冬ソナ」の話をしているマダム達が・・・。いるんだよなぁ、“ソナティアン”。王子も見てるんですよと声をかけようと思いましたが恥ずかしいので止めました。そのうちBGMに「マイメモリー」でも流すかぁ。


 


 



 


2007.01.16 10:52 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

