☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「JIN-仁」最終回、・・・ドーでしょ。原作の漫画とかなり違ってました。でもTVの方が、つじつまが合って分かり易かったデス。でもあの最後のシーン・・・。なんか続編がありそうな予感。年末の特番あたりでしょか。勝手に妄想・・・。
P1050044.jpg
ちなみに少し前にコンビニに売ってた「安道名津」。もちろん食べたミーハーな王子デス。
あと綾瀬はるか・・・。大女優の貫録が出てきたもんなぁ。2012年の紅白審査員はキマリだろうし。スケジュールは埋まってんだろなぁ。

2011.06.27 14:51 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
