☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1050162.jpgP1050163.jpg
TVを見てたらネコちゃんが登場!そしたら愛犬チェルちゃんがTVのネコに向かって吠えまくり!興奮して動き回るので写真もブレまくり!っーか、チェルちゃんはいつもTVを見てんの?王子に似てTV好き?王子と一緒にドラマもチェックしてたりして・・・。

さてドラマも大方最終回を迎え、特番ばかりでツマリマセン。今クール良かったのは「JIN-仁」は別格として意外に「アスコーマーチ」!青春してて良かったですよ。って、「アスコーマーチ」をあげてドーなんだろ。なんだ?この敗北感・・・。
で、次クールのドラマをチェックしてたら、要潤の名前が見つからないのよ。どこにいる?潤。演技と共にますます存在感が薄くなっていく・・・。

2011.07.08 20:02 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
