☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「きたなトラン」に出てた瑛太・・・。白髪が増えてる・・・。おまけにコメントがツマランのデス。その後の放送の「それでも、生きていく」・・・見る気が失せました。番宣がアダになった瞬間・・・。


で、「ブルドクター」。
そりゃ石原さとみは美少女。大河ドラマでは気にならなかったけど、彼女にもう少し身長があれば大女優のハズ。で、そんなさとみが出演している「ブルドクター」、ドーでしょ。警視庁のキャリアという役柄・・・って、子供にしか見えないし。志田未来も子供にしか見えないし。そんな中で一人デカイ女。江角マキコ。白衣でヒールを履くんで、さらにその差がスンゴイことになってる。身長差を消すためだろうか?やたら階段での会話シーンが多いんですけど。細かいところに穴がありそう。しばらく見続けるかも・・・。あと稲垣吾郎も出てたのネ。存在感が薄い役で・・・。
2011.07.13 17:14 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
