☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CA3F0062.jpg
港区にあるスパゲッティ屋さんに行ってきましたぁ!店内にはかつて岐阜市内を走っていた電車があります。懐かしくてカワイイ電車デス。車両の詳しいことは車両マニアにおまかせして・・・。イイっすよ。ココ。
CA3F0068.jpg
電車内で食事もできるので、食堂車に乗った気分にヒタレマス。おまけに揺れないのでゲロ鉄の王子にもバッチリ!(ちなみに王子は子供の頃、食堂車でゲロッたことがあります) で、興奮しすぎて関心のスパゲッティをじっくり味わうのを忘れました・・・。おバカな鉄オタの客だと思われたんだろうなぁ。


2011.07.15 13:50 | グルメ | トラックバック(-) | コメント(-) |
