☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいまプータローの王子デス。時間があるんで死んだ親父を偲んで、親父が好きだった大相撲を観に行って来ましたぁ!
P1050245.jpgP1050227.jpg
会場前にはノボリも並んでいるし、お相撲サンもいるぞ!売店もあるし、ちゃんこ鍋も売ってるし。盛り上がるなぁ。
出入口には「暴力団関係者の入場はお断りします」とか「監視カメラ作動中」とかの看板が。そんな中、王子の座った席の後ろの方で警察官6人くらいが突然来て、一人連れて行かれました。そんな安全な相撲観戦・・・。ホントか。

2011.07.20 15:57 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
