☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アナログ放送最終日の午前。テロップでカウントダウンでもするのかと期待してアナログ画面を見たら、いつものテロップがなくなって大きな画面になってました・・・。んでもって“アナログサヨナラ画面”を見ようとTVの前で待機してたら、王子のマンションはケーブルTVが入っているため何の変化もなくTVが映ってます。地デジTVも買ったし、ビデオに地デジチューナーも付けたのに。なんか総務省にしてやられた感じ・・・。

さて、ガッキーの出てる「全開ガール」・・・ドーなんでしょ。コメディータイプのドラマのわりには、ガッキー最大の武器である“スマイル”が今回も封印気味・・・。コードブルーよりはマシだけど。眉間にしわを寄せるシーンが目立つのよ。
んなことより近頃のドラマ・・・。子役が多過ぎ!!それも1人じゃなくて、2、3人以上の展開が目立ちます。子役の演技のレベルに合わせて、大人の演技のレベルが低下してるんじゃないの?演技っーことよりコントになってるんですけど・・・。

2011.07.25 11:11 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
