☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、ここんとこBSでは「北欧」特集が多くてチェックに忙しい王子デス。先日放送された番組でのフィンランドの街並み・・・(番組タイトル忘れちまった・・・)。よくよく見れば通貨の単位がユーロじゃなくてマルカの頃。トラムのチケットをよーく見たら2000年の日付が・・・。いつ制作された番組なんだ、コレ。「どうせたいして変わってねーだろ。」そんなNHK-BSのユルさにシビレマス!

さて「華和家の四姉妹」、ドーでしょ。
初回のころのチャラい内容と違って、だんだんシリアスは展開になってきてます。そうなると観月ありさの“元気の押し売り”キャラがオイテケボリになってこの先ドーなるんでしょ。あと食卓にブラパラのマグとかカルティオのピッチャー(?)が使われているんで気になっちゃって、ついそちらの方ばかり見てしまいます。ここでも観月ありさがオイテケボリ・・・。
2011.07.27 11:10 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
