☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

dscn3033.jpgDSCN3038.jpg

ARABIA社のチルドレンセット“Happy Family”です。小ぶりなマグとちょっと深いお皿のセットです。今回のIN YOUR LETTERムーミンフェアにナントカ間に合いました。マグにはミムラ姉さんとかニョロニョロが。お皿にはフィリフヨンカの一族など珍しいキャラがいてなんだか楽しそうだし。お皿にケーキなんかのせたら美味しそうだし。和菓子でもキュートかな。王子なら「ボンボンボンっと時計が三つ~♪」と歌いながら羊羹かウイロウかな。(名古屋以外の方にはワカラナイかも・・・。)いずれにしても食欲が沸いてくるセットです。イカン!また食べ過ぎの予感が・・・。


ARABIA/ムーミンチルドレンセット「Happy Family」 可愛い箱付きで6825円デス。


 


blogで紹介した商品は通販もOKですので、お気軽にメールください♪


 


2007.01.21 11:32 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(2) |

コメント見させてもらいました(e^□^e)
贈り物喜んでもらえましたよ↑
とっても気に入ったそうです!!
さっそく部屋にかざられています+゜
今回いちおし商品?のみぃが写ってるマグ!!
めっさ可愛いですッッ(●>ω<)ノ
ぜひGETしたいですねぇ~笑

2007.01.21 20:25 URL | あみちぃ #50jynCW6 [ 編集 ]

あみちぃサン>
コメントありがとうございます。
今回のいちおしのマグセット…。去年の9月に発注し、ようやくの入荷なんです。
しかも、残数わずかザンスゥ。などとオヤジギャグをかましてしまったが…。早めのGETをおすすめするザンスゥ…
では、では…

2007.01.21 22:48 URL | 北欧王子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

