☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~、暑中お見舞い申し上げます。
この時期のTV。昔なら「芸能人水泳大会」デス。あの画面の隅で歌うB級アイドルに萌えました。コットン、パンプキン・・・等々。ほとんど記憶にないか(「晴れのち曇り渡辺くん」っー名曲あり)。
で、今「芸能人水泳大会」をやるとしたらAKB48とジャニーズしかいない。メンツ的には妥当だけど、優勝者の選考が事務所的にビミョーな問題を生み出しそう。個人的には西野カナあたりを出してスッピン顔を暴いて欲しいんですけど。これも事務所的に無理か・・・。テレ東あたりにガンバってもらいたい。「女だらけの水泳大会」でもOKデス・・・。


2011.08.01 18:38 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
