☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
王子の愛車はもう5回も車検を受けるくらいの年代物。このところの燃費もイマイチ。もしかしてガソリン漏れ?一応漏れていないと車検屋さんは言ってたのでとりあえず一安心。ホッ・・・。
で、最近「道の駅」が人気っーことで、愛車で適当に回ってみた王子デス。
P1050309.jpg まずは道の駅
「志野・織部」
P1050310.jpg
陶器のアウトレットもあってつい買っちゃいました。

P1050314.jpg
つぎに道の駅
「土岐美濃街道どんぶり会館」
P1050318.jpg
ソフトクリームは何とどんぶり付!473円・・・。どんぶりはお土産として持ち帰れます。でもコレって安いの?ひょっとして軽くボラれてる?他にもどんぶり付メニューがいっぱい。いろんな思いが交錯する一時が楽しめました・・・。

2011.08.11 12:02 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
