☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1050458.jpg
夜の中部国際空港に行って来ましたぁ!お盆の出国ラッシュで混んでいるか?と思ったら意外に空いていました。昼間より飛行機がたくさんでマニアも多そう。三脚率高し!
P1050463.jpg
空港内にオリエンタルカレーの売店「オリエンタルキッチン」が新しくお目見え。カレーカツサンドとバンダナをGET!これをツマミに展望デッキで花火観覧の王子デス(遠くに長島スパーランドの花火が見えるのヨ)。海からの風が心地良く、けっこう涼しいデス。照明も暗くてイイ感じ。アベックにもオススメ!って死語だな、“アベック”・・・。
P1050473.jpg
展望風呂にもよってリフレッシュ。ここも意外と空いてましたぁ。
P1050474.jpg
帰り際に一階ロビーに降りると大村知事が!お盆の夜にも働いているんだなぁ、フーン。そんなこんなの夏の夜・・・。

2011.08.14 17:35 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
