☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1050485.jpg
先日、愛犬達は「首に保冷剤を挟んだバンダナで夏をのり切ってマス。」と報告いたしました。
え~、今回はご近所のさくらちゃんママに作って頂きました「marimekkoのバンダナ」で登場です。写真左より、チェルちゃん・メロディ・さくらちゃん。全員保冷剤をまいております。

さて、犬も暑けりゃ人間も暑い!暑さに弱い王子は避暑がわりにショッピングセンターによく行きます。冷房が効いていて時間も潰せてイイですね。アピタって冷房の効きが弱いデス。なのでイオンに行くことが多いデスね。
で、イオン熱田店。ここの屋外駐車場はJRや名鉄の電車が見える絶景ポイント。貨物列車も間近で見えます。お弁当でもテイクアウトしてじっくり見よう!っー気になりますネ。って、ココ炎天下だぞ。暑さに弱いんじゃなかったのか。避暑はドーした・・・。
CA3F0002.jpgCA3F0003.jpg
2011.08.19 11:41 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
