☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
画像 021
先週のことですが、多治見に行ってきましたぁ。アノ暑さを体験するためにネ。
P1050490.jpgP1050489.jpg
まずは暑さ対策にウナギでも食べて体力つけなきゃ。多治見にはけっこう有名店があるので迷いますデス。で、いただきました。ウマイっす!!タレも甘みが少なく大人の味!皮と身のバランスも最高デス!
P1050491.jpg
近くにこんな立派なパン屋さんがありました。多治見のゆるキャラ“うながっぱ”のパンをGET!まぁ、カワイイ。って、これではグルメブログではないか。っーか、暑い!暑さが違うのよ。なので早々に退散。そんなこんなの夏の一日・・・。
P1050495.jpg
チェルちゃんと“うながっぱ”のパンをおいしく頂きましたぁ~。

2011.08.23 19:02 | グルメ | トラックバック(-) | コメント(-) |
