☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1050522.jpg
にっぽんど真ん中祭りに行ってきましたぁ。TVではみたことあるんですが、ナマで見るのは初めて!ナマだと熱気と迫力が伝わってきます。屋台も出てるし。・・・でもオタク系の王子にはこういう体育会系のノリは苦手なんです。なので、どの団体も竹の子族の集団にしか見えません。審査員席に沖田クンでもいるのか?などと探しちゃいました(故人なんだけどネ)。・・・そんなこんなの夏の一日。

2011.08.29 20:10 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
