☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ブザービート」の再放送も終わったし、と思ってたら先日「僕たちの音楽」に山Pが出てました。久々に見た山P・・・。大人になってました。曲も歌うかと思いきやスガシカオが歌うだけ。何のためのゲストなんだ?「抱いてセニョリータ」でも歌えばもちっと視聴率も上がったろうに。っーか、何で王子はいつも山Pを見てんだろ?ちーともファンじゃないのに・・・。

2011.08.31 10:40 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
