☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「陽はまた昇る」、ドーでしょ。じわじわ盛り上がってるみたい・・・。みたいって・・・。王子の回りでは話題にする人がいないんで・・・。
「俺はおまえらに何も教えない。」・・・こんな理不尽な教官がいたらやっぱり参るよなぁ。でも佐藤浩市が演じると、きっと何か表に出さない思いやりがあるに違いないなどと勝手に推測しちゃうもんなぁ。佐藤浩市ってつくづく得な役者。つい見ちゃってます。で、関係ないけど王子が気になるのは・・・佐藤浩市の額の狭さ。共演の三浦春馬もまた額が狭いの。そればっか気になってドラマからオイテケボリ。
ところで警察学校の生徒はあんなにチャラくてイイの?日本の警察がちょっと不安になっちった。それと真矢みきの男言葉のセリフ。警察の女子って男言葉使うの?なんか宝塚みたいなセリフまわし・・・。いろんな疑問がわいてくるナイスなドラマです・・・。

2011.09.01 13:38 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
