☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1050525.jpgP1050527.jpg
先日、栄に寄ったついでに名古屋三越の屋上に行ってみましたぁ。

・・・まだあったんですヨ。「オリエンタル中村」時代に回ってた観覧車が!(現在は動いてません) そして、隣には正面玄関にあったカンガルーが!アァ懐かしい!よくカンガルーの前で待ち合わせをしたものです。
P1050530.jpg
他にも当時のモノはないか?と「オリエンタル中村」時代の遺物を隅々まで探した王子デス。でも銅像があったくらいで後はな~んも見当たらず。昔のデパートの屋上は賑わっていたのに。今じゃ紫煙くすぶる社員休憩所・・・。アァ悲し・・・。丁度「名古屋三越改装前の大バーゲン」っーことだったけど屋上も改装してくれんかのぅ。

2011.09.05 23:54 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
