☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「陽はまた昇る」・・・終わっちまいました。地味だったなぁ、このドラマ。衣装が制服しかないので、さらに絵的にも地味。そんな中、光っていたのは六角精児。
「タモリ倶楽部」で見かける時はオカッパ頭にメガネなのに、眼鏡なしで七三分けのオヤジ。しかも声も低音でドスの効いた刑事役。その違いに感動した王子デス。佐藤浩市そっちのけで精児ばっか見てました。
この際是非!六角精児には“鉄道マニア”を生かして十津川警部をやってほしい!「大回り130円殺人事件」とか、「トリック!謎の廃線車両併走事件」など・・・。マニアックなネタ満載のドラマを作ってくれんかのう。視聴率は低そうだけど・・・。

2011.09.18 16:04 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
