☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

名古屋の東山線沿線、新栄・千種・今池・池下あたりをブラブラと。なかなかランチの充実したお店が多いのですね。このあたり。

P1050553.jpgP1050555.jpg
ついランチを2軒、ハシゴをしてしまいました・・・。体重が減らないわけデス。

P1050554.jpg
JR千種駅付近の駐車場でこんな看板を見つけました。「(有)JRナゴヤ」・・・おっ!鉄道関係の会社か?でも有限会社だし。一見何やら堅そうな会社。どんな会社なんでしょ?街歩きは謎のアラシ・・・。

2011.09.26 20:06 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
