☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~、ブログ更新が遅れてスイマセン・・・。
っーか、この一週間何やってたんだ?王子は。なんかバタバタして記憶が跳んでるぞ。とりあえず思い出せ・・・。

P1050561.jpg
っーことで愛犬たちと伊勢の海に行って来ましたぁ。砂浜で遊べばチェルちゃんも喜ぶハズ・・・。と思ったら波が高いのヨ。しかも満潮。いつもの砂浜が無くなって堤防にドドーンと波が押し寄せているのヨ。サーファーさんばかりの海・・・。ガッカリのチェルちゃんデス。なので、このあとは王子になつかない一日となりました・・・。トホホ・・・。
2011.10.01 15:40 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
