☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1050628.jpg
久々に愛・地球博記念公園(モリコロパーク)に行ってきましたぁ!わざわざ愛犬たちの散歩のためにネ。
P1050634.jpg
モスバーガーの移動販売車もあるぞ!
P1050638.jpgP1050641.jpg
で、気がついたら観覧車がワンコOKになってるんです。スンゴイ!!大人一人600円は高い気もしましたが、ここはやっぱり乗るべきでしょう!
P1050670.jpg
で、乗りました。チェルちゃんは大喜び!メロディは王子に似て高所恐怖症なので膝から一歩も下りず・・・。トホホ犬デス。懐かしい建物も見えますが、あの万博跡がこんなに変わっているんですネ。なんか感傷的になります。っーか、駐車場代やらハンバーガー代やら観覧車やらで、ちょっとそこまでの散歩が散財に・・・。トホホ感4倍デス・・・。
2011.10.11 23:35 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
